Home > FIFA12 ゴール Archive

FIFA12 ゴール Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ultimate mode ゴールシーン


辞める人が増えてきたのか、さらに選手がすごく安くなっていますね。
欲しい選手は今のところメッシだけなので気長にコインをためたいと思ってます。


さて最近の関心事といえば、
冬の移籍&コンバートされてポジションが変わった選手のデータの変更


J・アルバ(バレンシア)が早くLBにならないかなぁー(黒レアでポジ変更の登場でもよいが・・・)
セスクの積極性?攻撃性なんとかしてくれないかなぁ(黒レアを使いましたが、いくらスペースを
あけても、うんでもすんでもないので、売りに出しました。)

ブラジルリーグ・セリエAは走力があり、積極性が高いスペシャルな中盤の選手が4人くらいはいるので
433でも崩しやすいのですが、リーガは走力がある中盤選手(CM・CDM)があまりいないので困っております。

ゴールシーン動画は続きを読むからどうぞ

Continue reading

FIFA12 ultimate mode 1



ultimatemodeについて

連携も上がるし、選手の動きだしもよいのでいい?ゴールシーンを作り出しやすい環境ではあると思います。
最近、選手の値段も下がっていますし、他のモードに飽きた方にはオススメです。

Index of all entries

Home > FIFA12 ゴール Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

